彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってくれた人ありがとう

<<   作成日時 : 2009/03/09 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、まつりでしたが、

利用者自主製品として売った(利用者は一切介在していないという…ひどい話なんだけど)

「本」が、9冊売れました。お買い上げいただいた方ありがとうございますm(__)m

よくもまぁ、50ページしかない、コピー本を300円で買ってみようなんて思ってくれました。


また、すべての内容を読んだ上で、それでも300円で買いたいといってくれた実習生さんたち

ありがとうございました。


いやぁ、しかし…本なんて17,8年ぶりなんですが(^^ゞ

しかも、学生のころはサークルのみんなと一緒に作ったやつだし

僕だけが書いた本ってのは、はじめてだ…


この年で何言うてるねん、って言われるかもしれないけど、でもなんちうか、ちょっと感動したなぁ。


しかし、目にした人は数百人いたかどうかって感じだったのに、

よく売れたなぁ〜、なんでだろ???


なんにせよ、まぁ、良かった良かった。

あ、買っていただいた方、あれは信じられないような話ですが

(僕が検証した限りでは)すべて真実かと思われます。


ぜひ、有効に活用していただいて、

より豊かで、幸せで、活き活きとした、人生を送られることを願っています。ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、よかった。買ってくださった方たちありがとう。難癖をつけましたが、いい本です。まだの方ぜひ読んでみてあげてください。ワールドです(*^_^*)
ribi
2009/03/09 20:18
応援ありがとう。でも、あれだね。なんちうか。
たとえば、ほんとに、出版とかっていう視点で見ると
やっぱり、あのままではあかんね。
実際に本出してる人の気持ちがわかるなぁ。
完成度をもっとずっと高くしなきゃって思うし
やっぱり推敲もちょっとは必要だね。
章ごとに一気に書いて、それぞれに見直していくとか
推敲はやっぱりなしにして
章ごとにライブで書いていく(話す内容を絞っていく)
んな感じかなぁ。
ユニ
2009/03/10 00:33
すごいね〜9冊も売れたんだ!
いやいや9冊しかかな?!
マンタ
URL
2009/03/13 14:04
ありがとうございます(*^_^*)
どうなんでしょう? 本があるって「気づいた人」はどれくらいの人数だったのかなぁ?
「比率」でいうと、かなり予想以上だったと思ってます。感謝、感謝です。
ユニ
2009/03/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買ってくれた人ありがとう 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる