彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 買ってもたー

<<   作成日時 : 2009/07/16 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

買ってもた〜

やってもた〜

プロジェクタ〜〜(^_^)/

画像



LP-Z3000とスクリーンが…明日届くぜぃ

いやぁ〜、お値打ちだったなぁ〜


あ〜ワクワクする

でも暗室が作れないんだよねぇ

暫くは夕方から夜専用か


どうしてLP-Z3000を選んだかというと…


1. 上下左右めっちゃレンズシフト機能 (かなり横におかないといけないので)

2. 短かい投射距離 (部屋ぎりぎりにおくため)

3. 自分で出来る内部清掃 (空気で埃を飛ばせる)

4. 電動自動シャッター (レンズキャップをつけるひと手間が省ける)

5. 弁当箱のようなデザイン (癒される感じ)

6. 本体の色 (白でもなく黒でもなく、灰色、それこそがバランス)

7. 本体の価格 (ライバルよりお値打ち)

8. SANYOのプロジェクター (業務用の1000万超のプロジェクターもつくってたりするしね)


…と、ここまで上げてみて気づいたけど

「画質」とかそれに関わる機能が全く候補に入ってない…


ぶっちゃけ画質とかは、このクラスのライバルと比較しても変わらないでしょう。

どれも素晴らしいと思う。それに、このへんじゃきちんと見れるところもないし

僕は、金額が張れば張るほど、直感を重視するので、直感で画質はとても良好と判断w

プロジェクター欲しい! > 購入 まで10日あるかないかなので、実機を見に電車に乗って

でかけるなどできないのだw


でも間違いない、これはいいプロジェクターだぁ〜〜〜

あとは…テレビをどう動かすか…


SANYO ホームユースプロジェクター LP-Z3000(K)
三洋電機
2008-11-28

ユーザレビュー:
静かで映像がきれいで ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





面白いので、またやってみた。

うーん、すごいな…。

しかし、どこにお金が入るんだ? (笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プロジェクター…買ったんだ〜。
我が家はしばらく使ってないぞ
マンタ
2009/07/21 00:05
旦那が横から
「この前プリキュア見たやん」
と言ってる。そうだった、そういえば…
マンタ
2009/07/21 00:09
はい(*^_^*) おかげ様で、買うことができました♪

マンタさん家で見せていだいたのも、今回の購入のきっかけになってます(*^_^*) ありがと〜〜
ユニ
2009/07/22 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買ってもたー 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる