彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬になった

<<   作成日時 : 2009/12/01 17:55   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、冬なわけですよ。はい。

人生に不満はなんにもなくなったけれども。

今もってすっきりしない。

ああ、それは、芽が出ていないからなんだけれども。

それは分かってるんだけれども。


まぁ、あがいてもどうしようもないんだよね。

今日は、久しぶりにトレードの世界に参加

しようとしたけど。

保有してる株を全部売却し、先物をやろうと思ったんだけど

すっかり忘れてた。今日売ったからって、すぐに先物の証拠金に入れれるはずがないってことを。

で、まぁ、仕方なく、株はもう一度買いなおして。

先物の方は、シミュレーションしてみた。

カンタンなルールを決めて、それにそって売買。

とりあえず先物1枚建てをしたと過程。結果、仮想利益13万円。

うーん、イマイチって気分でがっくりしてたけど。

冷静に考えると案外儲かってる。

シミュレーションだから、気軽に、条件みたした瞬間に、一番不利な値段で約定したと仮定したから

本気でやってれば、もうちょっと…といっても3、4ティックくらいだろうけど

ああ、でも今日は相場環境良かったからなぁ。

後場GUも凄かったし。

いやーなんだか、久しぶりだったけど。

昔感じてた「たのしー」って感覚は遠のいたなぁ。

ルール決めてるから、あんまり裁量入らないし、入るのは、条件満たした後、どのタイミングで

建て玉するかっていう1分とかの間だけだし。あとは、ぼーっとネット見てるだけ(他のサイトとか)。

なんだかのー。

月20日、参戦して。平均5ティック取ったとして、約100万の利益。税引き後80万。

80*12=960万。全然割りに会わん。

リスクとってる分だけ、損だ。

月20日 平均20ティック取れるなら、仕事辞めてもいいなぁ。税引き後320万/月だから

ハードルたけぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬になった 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる