アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「彼らと共に」のブログ記事

みんなの「彼らと共に」ブログ

タイトル 日 時
幸せを噛み締めるも砂の味
僕は、どこをとっても幸せだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 00:45
やらないでいてくれてありがたい
僕の周りには、なかなかすごい人がそろってるんだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 00:36
お久しぶり
気づいたらもう11月なんですねぇ。前回の記事からもう4ヶ月近く経つのに驚きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/09 23:54
僕らのガーディアンが死ぬ
目の前で、生から死へと移って行く人を見たのはこれで何度目だろう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/21 11:17
もっと幸せになればいいのに
もっと幸せになればいいのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 00:47
すっきりしてきた
スッキリしてきたよ〜 なにがって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 20:00
そんな矢先に
いきなり、また他者の…というか自分の不完全性に目を向け ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/15 00:35
原罪
もし俺たちに罪があるとしたら、それはたった一つ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 00:16
恐怖の仕組み
久しぶりに、恐怖を感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/31 23:16
買ってくれた人ありがとう
というわけで、まつりでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 02:39
溜まってるんかいなぁ
職場の祭り(バザーみたいなもん)が、もうすぐあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/27 21:55
幸せと豊かさとニーズ その2
というわけで、報復の記事を書きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 23:55
幸せと豊かさとニーズ
こないだケアマネ研修に行ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 23:16
よくわかんない
この世界が、実は、ロープレ(ロールプレイングゲーム)だったとしたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/22 12:13
で、その上で
下の2つの記事を踏まえた上で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 22:22
自分規模
誰でも自分中心でいいと思うんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 22:11
濾過
人生ってさぁ、いろんなことがあるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/13 22:02
逃げ出した!
というわけで、この間から、僕の担当の方が無断で施設を出ていくという展開になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/09 01:34
さよなら、またね
朝、職場に行ったら、突然の訃報が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 22:04
まつりだ、まつりだ
今日はうちの職場での祭りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/11 01:54
太陽は東から昇って西には沈まない
こともある(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 13:46
七日目 「はい」と言う
恐怖ってやつは、実際にそれが起こったときよりも、起こるんじゃないかって思ってる時のほうが恐いものなんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 01:08
六日目 勇気をもって自分を許す
なにがしんどいかって、自分を許すことほどしんどいことはないんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 02:01
五日目 もういい加減、正義はやめにしようよ
みんな、良いところで、つまづくんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 02:55
四日目 ありがとう
他になにもできなくてもいいから、ただ、「ありがとう」って言えるようになればいいんだよ(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 23:13
三日目 鏡の中の自分
三日目は、鏡に囲まれた部屋に自分はいるんだよ…って話です(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/10 02:17
二日目 顔晴れ! Imagine all the people living for today..
次に話す時には、こういいます。「顔晴れ!」って(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 23:29
一日目 「頑張るなよ」
実習生ラッシュです(^^♪ みんなほんとに素晴らしい、とってもいいコ(人)たちで、毎回、ほんとに嬉しいし、僕自身いろんなことを学ばせてもらって、感謝感謝って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 19:43
仕事に対する情熱
僕は知的障害者の入所施設で働かせてもらっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/04 03:56
つづき & 8
昨日につづいての話なんですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/27 22:30
今日の出来事
僕は知的障害者の施設で彼ら(知的障害者)と一緒に生活の一部を共にしている。要するに働かせてもらってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/26 01:32
彼らと私 -wingmakers
私は知的障害者(彼ら)の下で働いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/18 02:38

トップへ | みんなの「彼らと共に」ブログ

彼らとオートバイ飛行技術 R 彼らと共にのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる