アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飛行技術」のブログ記事

みんなの「飛行技術」ブログ

タイトル 日 時
いろいろ買ったり返したり
てなわけで、600万ほど使っちゃったよ。ああ、ローン返しときゃよかったか^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/13 01:44
確信
あけましておめでとうございます(*^_^*) 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/12 01:55
幸せを噛み締めるも砂の味
僕は、どこをとっても幸せだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/25 00:45
やらないでいてくれてありがたい
僕の周りには、なかなかすごい人がそろってるんだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 00:36
お久しぶり
気づいたらもう11月なんですねぇ。前回の記事からもう4ヶ月近く経つのに驚きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/09 23:54
もっと幸せになればいいのに
もっと幸せになればいいのに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 00:47
物欲モード
というわけで、物欲モード真っ最中なのであった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/15 00:26
すっきりしてきた
スッキリしてきたよ〜 なにがって? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/14 20:00
お久しぶりです
お久しぶりですm(__)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 19:41
原罪
もし俺たちに罪があるとしたら、それはたった一つ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/13 00:16
追い込んでいるのは自分
例えば、「コンビニ弁当は様々な科学的な添加物が入っていて身体に悪い」と適当なことを思い込む。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/12 01:16
これでいい
これはこれでいいと思う。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/06 23:26
恐怖の仕組み
久しぶりに、恐怖を感じた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/03/31 23:16
買ってくれた人ありがとう
というわけで、まつりでしたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/09 02:39
鍛える
自分が黄色いレンガの道を歩んでることが、はっきり分かったので ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 14:07
謎は解けた
これまで、何度も、何度も、そう思った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/23 23:46
魔法の世界
ハリー・ポッターのような魔法の世界に住んでる僕ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/21 00:56
幸せと豊かさとニーズ その2
というわけで、報復の記事を書きます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 23:55
僕が救われた言葉
「世界は改善も救済も必要としていない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/13 23:26
善多ければ悪多し
と最近思うわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 21:20
地球が静止する日
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 21:11
とうかだよ
ぼくが、つまんないなぁといって過ごした一日も ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/03 23:26
手放せば楽になる
のは、わかりつつもなかなか手放せないでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 02:07
で、その上で
下の2つの記事を踏まえた上で… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 22:22
自分規模
誰でも自分中心でいいと思うんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 22:11
濾過
人生ってさぁ、いろんなことがあるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/13 22:02
失敗なのか成功なのかそれとも
失敗ってのは、「失敗した」って認めたら、失敗になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 02:05
助けを求めていいんだよ
ていうかいつでも、100% 常に 助けられてるんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/08 00:55
支配と束縛 それと、僕は僕のために別れたよ
思いのままにならない人に出会うと、つい、支配・コントロールしたくなるのが人の性ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 02:38
だんだん 分からなくなってきた
だいたい そうなんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/01 21:24
告白2
あらためて言うが、僕は知的障害者施設で働いている。入所型なので、365日、24時間、彼ら(知的しょうがい者)は住んでいて、僕も変則勤務だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 23:48
告白
馴染みのバイク屋に行ってきた。昔は、癒しの場であり、無条件の愛を感じる場所で、行くたびにいい気分になってたんだけど。最近は、行くたびに、ヤな気分になる(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 22:42
拒否すんな
最近、プチ善人が増えてきてる。いやいや、いいことなんだけどね。でもね。ここで止まってほしくない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/09 02:04
幸せを目標にしない
(つづき)  あ、そうか…「苦しみ」も別に悪いことじゃないし、 「思ってるほど嫌なもの」でもない。って思った途端、少し楽になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/05/01 04:05
苦しみを味わうか
このところ戦争のゲームをやっています…ネットにつないでみんなで殺しあうわけです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/01 03:54
驚いたことに
みんないろいろと抱えてるんだなぁ。それぞれに… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 00:19
毒と薬 Part 2
以前に書いたことも含めて、あらわしてみる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 01:16
毒と薬
僕はタバコを吸っているが、タバコは毒だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 01:01
生きてりゃいいことあるもんだ(*^_^*)
この1年、僕の周囲が激変していますが、これもすべて自分が選択し、招いたもの… 落ち込むのはそろそろやめにして、自分が幸せになることを許していこうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/21 04:34
ハートで実感
この間、ふっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 02:35
ならなきゃいけないわけじゃなくて…
ならなきゃいけない自分、なんてものはないんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 01:07
足ることを知り、足らないことに満たされる
ごく幼いころの自分は、天国の中にいたように思う ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/12 01:53
僕らはなぜ分離したのか
おかしい…最初はすごく合ってた筈なのに…なぜか歯車が噛み合わないようになっていき… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/01 00:19
どっちをとるか…
目に見える世界だけにフォーカスすると、僕の状況ってのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 04:22
逆らわない…
すでにそうであるものにたいして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/05 02:31
それでいいんだよ
完璧って ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/30 02:20
どうにもならないこと、どうにかできること
どうやら、人は生まれてくる前に計画したシナリオってのがあるみたいで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 21:48
あるがまま
自分を愛することができるものは、人を愛することができる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/22 02:46
基本に帰ろう…
自分の現実は、自分が造っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/19 23:03
もうやめて(;_;)
自分を否定されるのは、とてもしんどいものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/17 22:19
自我との対決
僕の自我以外はすべて、道を示している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/12 03:15
信じて、手放しました
今日は、のんびり、リラックスした一日でした(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/11 01:54
僕の神の考え方  (てんてんへの反論(*^_^*) )
これは、下の記事のコメント内容についての記事です(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2007/10/10 21:20
もう何も考えられない
頂上近辺にきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/10 00:30
感情の抑圧をやめ、奴隷状態から解放されよう(*^_^*)
僕は、高1のころから、ネガティブな感情を徹底的に否定・抑圧し続けてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/09/13 01:25
同じですが違います(*^_^*)
個人的なことですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 00:46
自分の中の悪を否定するんじゃない
人間は、白でもあり、黒でもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 00:59
生まれ変わりました(*^_^*)
というわけで、ブログ名を変更して、気分一新していきたいと思います(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 00:51
悟りました
というわけで、2週間くらい前でしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 03:16
そして辿りついたところには…
高1の夏から、悟りを開くことを目指して生きてきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 00:33
完全弛緩推薦
なにも悪くないし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/26 02:38
頭を柔らかくしよ〜♪
は〜っ、まったく、この人生ってやつぁ、いろいろ、ありますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 01:59
ご無沙汰してました…(^^ゞ
久しぶりの更新になってしまいました…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/16 04:41
でも動け!
あはは♪ リラックス&リフレッシュは大切。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 01:45
リラックス&リフレッシュ
ぎゅ〜〜〜〜〜っとテンションをかけたら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/22 00:20
ごめんね…変わり続けることしかできないんだ
宇宙の中で唯一の不変は、変わり続ける、ということ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/16 00:56
生きてほしいとは思うけど…すべては本人の自由
僕が担当させていただいている方の病気が再発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 00:15
異変…5年後に向けて…
気づいたのは、意味が分かったのは、結構、最近だった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 01:31
DR−Z400SM、Bandit1250S試乗させてもらいました!!
たまたま、馴染みのバイク屋さんに行ったら、試乗車が届きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/13 22:28
「・=君の空と私の空=・」について
「・=君の空と私の空=・」について 感謝の気持ちでいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/12 02:48
どうして僕は可哀想と思うんだろう…
結局のところ…僕は…信頼していないんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 23:16
シフトする…
シフトしています… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:11
最近、天使がよくきていますが…
最近、天使がよくきていますが…今日は特に面白かったのは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 20:23
さらに頭を切りかえるぜ
皆さん、こんばんは♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/05 00:39
痩せてきた(*^_^*)
今年の1月から、突然痩せ始めました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/04 22:23
ホワイトマジックを使っていこうか♪
僕がアルケミストだった頃、世界はまだ、混沌と混迷に満ちていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 23:17
なにを意図するか…
なにを意図するか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/30 00:15
内と外
心の中の汚なさを認めるのは、カンタンで、誰でもしてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/28 00:06
僕は僕でしかないんだから…
結局、どこまでいっても僕は僕でしかないよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/25 23:21
僕にはわかってる
他の誰も、あなた自身すら、気づいていなかったとしても、僕にはわかってる(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/24 02:32
循環する性の力
どれだけ、ハートをオープンにできるか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/22 02:15
僕がインストールしてること
これは趣味です(*^_^*)  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/13 00:07
なにをインストールする?
そろそろ、僕を使っていこうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/12 01:37
わくわくしてきた(*^_^*)
みんながどんどんおかしくなり始めて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 01:08
変えようとしない、変わるんだ
下の記事の補足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 02:30
分離していく…
人が2つに分かれていっていることを日に日に感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 02:02
誠実でなくてもいいや
10代から20代にかけては、僕は悪だと思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 23:35
アセンションにむけて  挫けそうになる
なんだか、世界がぐにゃぐにゃです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/30 00:51
アセンションにむけて  傷を癒す
ほとんどの人は、傷を負っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/29 00:26
アセンションにむけて  わくわくして生きる
人生のナビゲーターは「わくわく感」です。 (と、某宇宙船操縦士のあの方も言っています(*^_^*) ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/27 23:27
アセンションにむけて  どうなるのかな?
1987年に正式に、この祭りは始まったようですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/21 19:31
アセンションにむけて 食生活編
肉食動物の肉は、独特の臭いがします。また、ブロイラーなどの肉も独特の臭いがします。ようするにマズイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 23:24
アセンションにむけて 準備編
さあ、残すところあと5年と9ヶ月。いよいよ近づいてまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 01:40
僕は今、やっと僕だ
すごいナルシストだね。僕は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/12 22:07
「春なのに」について
「春なのに」について 今回も僕が、あるブログに書いたコメントをそのまま掲載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/09 21:38
「疲れました」について
下の記事のコメントで、ある方から、お叱りを頂いたので、ご注意を真摯に受け止め、トラックバック記事として、あるブログに僕がしたコメント(自論)を掲載します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/08 21:29
最近の僕のこと
どうやら、僕は… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/07 01:50
波〜〜〜疲れ果てるまで抗うのも手か…
強烈な波に飲み込まれることになります…ハートがオープンになっていくと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/06 23:06
幸せな結末
偶然の一致や、直感に従い、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/05 23:33
開放そして、解放
そして、傷を受けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 19:23
解放、そして開放
過去は過去です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 19:06
なんて解放的なんだ
朝から、茶味夫さんと、バイクで走りにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/03 18:35
受け入れる…お任せする…
結局のところ…受け入れるしかないし…お任せするしかない… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 01:54
軽やかに…
荷物がなにもかもなくなると…軽くなるんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 11:07
諦めて…手放して…
ただ幸せでありたいだけなのに… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 10:46
参加表明をした後の、行動
まずは、参加表明をされたことに、心より祝福と感謝の念を送ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/27 22:55
「祭り」の参加表明の仕方
さて、知ってしまったは、いいけど…どうしたらいいのか分からない…。という方も多いと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 23:06
伸るか反るか
残念ながら全員巻き込まれてはいるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 19:26
機能不全・機能障害
気づいている人がどんどん増えていっています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 00:50
感じること
感じることが、とても大切です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 00:17
愛するということ その2
愛とは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/20 11:55
統合されていく?
最近、自分の中の… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 00:02
愛するということ
愛するということは… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/16 16:08
真実であれ
ほとんどの場合、答えは既に分かっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 03:23
答えは明白
僕は知的障害者の入所施設で働いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/13 00:52
いつも最高
このブログには、常に僕の中のその時点での最高の考え、最高の情報を書いていっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 00:39
次なるステージへ
人間の構造は、魂>=精神・心=肉体です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/09 00:14
知識と知恵と確信と
うん。実は、同じものなんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/08 00:22
感じたいものを選べ
自分というものを野放しにしていると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 01:42
あはは、わかっちゃった(*^_^*)
1つ分かったことがある。いつまで、感じていられるか、分からないから、書いとこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 09:52
明るくいこう
明るくいこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 02:29
よくなろうとしない
ついつい…ついつい…しちゃうんだよねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 02:17
誠実であること
ただ、ただ、誠実であればいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 00:18
今なにをしていようとも
昨日の続きというか、ちょこっとだけ言い方をかえてみると… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/01 14:05
周りで何が起こっていようとも
周りで何が起こっていようとも、それに囚われて、自分を見失う必要はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 23:36
真実が明らかになる
最近の風潮として、真実が明らかになる度合いが高まってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/30 23:00
光の花
みんな花だけど、光がないと花は咲かないんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/28 21:49
さてなにをしようかな♪
幸せなことに、なにをしようかな、なんて思えるってほんとありがたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 23:33
ただそれだけ
結局のところ…最終的なメッセージは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 23:12
僕らは、みんな花なんだよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/26 01:11
人それぞれ
人にはいろんなやり方がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 01:52
笑っていこう
しんどいこともあるし、苦しいこともある…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 01:05
それは解放の歌
自分はこんなに小さな存在だったのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 00:04
あるがままを認め、あるがままを生きる
相手のあるがままを受け入れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 23:23
センターを見失うな
いつも心に留めておくこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 23:01
人は人 僕は僕
もう一度いいたい。もう一度確認したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 15:44
行先は未知
行先は未知。もう振り回されるのは止めにしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 15:19
夢を見ました
最近、やたらと空が荘厳です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 02:52
激流
残すところ、あと6年ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 02:38
感じる
頭はいつも忙しいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/12 23:00
素直が一番
でもね、素直になれないってのもよく分かるよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/12 00:01
毅然とする
毅然とした態度の人ってステキだなぁ、と思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/11 22:43
ぜんぶ自分のせい
誰かのせい、環境のせい、運のせい、天候のせい、社会のせい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/11 01:34
REDEMPTION SONG と IMAGINE その2
REDEMPTION SONG を自分なりに解釈してみたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 00:45
カッコイイ
一生懸命とか、誠心誠意ってカッコイイなぁって思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 15:49
過去は過去の過去
過去に受けた傷やら、経験によって、現在の自分がある。な〜んて、思ってません? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 04:08
よくなろうとしない
僕が苦しんできたのは…よくなろうとしたからだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/08 03:12
驚いた!! 涼宮ハルヒの憂鬱
正月で、嫁の実家に帰っていました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 22:03
あけまして、おめでとうございます♪
明けまして、おめでとうございます。去年も大変、お世話になりました。ありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/04 00:35
なるほど重要なことなんだ(^^♪
男性向けの話かもしれません(ほんとはそうじゃないけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/12/27 11:43
僕のゴーストは「もっと楽に生きろ」といっている
というわけで、またやっちゃった(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/12/26 23:36
太陽は東から昇って西には沈まない
こともある(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 13:46
七日目 「はい」と言う
恐怖ってやつは、実際にそれが起こったときよりも、起こるんじゃないかって思ってる時のほうが恐いものなんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/15 01:08
六日目 勇気をもって自分を許す
なにがしんどいかって、自分を許すことほどしんどいことはないんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 02:01
五日目 もういい加減、正義はやめにしようよ
みんな、良いところで、つまづくんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 02:55
四日目 ありがとう
他になにもできなくてもいいから、ただ、「ありがとう」って言えるようになればいいんだよ(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/12 23:13
三日目 鏡の中の自分
三日目は、鏡に囲まれた部屋に自分はいるんだよ…って話です(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/10 02:17
二日目 顔晴れ! Imagine all the people living for today..
次に話す時には、こういいます。「顔晴れ!」って(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/30 23:29
一日目 「頑張るなよ」
実習生ラッシュです(^^♪ みんなほんとに素晴らしい、とってもいいコ(人)たちで、毎回、ほんとに嬉しいし、僕自身いろんなことを学ばせてもらって、感謝感謝って感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 19:43
だが許す
ジョジョじゃないけどね(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 00:52
犯人がいる
人が死ぬと… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/28 00:08
思い通りになってるから、奴隷をやめてもいいんだよ
人生は完璧に思い通りになっている。だから奴隷になる必要はない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 01:44
隣人解体工場 解説編 その1
うちの職場に実習生の人が見えているが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/24 21:01
隣人解体工場 その3
分割して書いてて良かった…ラッキー♪ (その3をほとんど書きかけたところで、消えてしまった) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/17 03:04
隣人解体工場 その2
…つづきです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 01:00
隣人解体工場 その1
この度、家を建てていただくことになりました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 00:20
あべこべ世界
どーも僕たちはあべこべ世界に住んでるみたいですね(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/13 04:12
身にしみるなぁ〜
というわけで、やっとこさ読み終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 02:17
人間に埋め込まれているモノ
すべて推測ですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/26 09:59
もう苦しまなくってもいいんだよ
苦痛というのは、ある段階までは、「進化する為に必要なもの」ですが、ある段階まで達すると、違う世界が拡がってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 00:51
AV烈伝
感動しました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/14 14:35
プレゼント
英語で、現在のことを「PRESENT」と言いますが…これ…実にいい言葉ですね(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 23:24
世界が変わる
この数年で僕の世界は劇的に変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/11 00:24
REDEMPTION SONG と IMAGINE
ボブ・マーレィに出会ったのは、そう高1の頃だった。奇しくもそれは、僕が衝撃的な本に出会ったのと同じ頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/09 15:51
奴隷状態を受け入れ続ける人々
戦争は終ったのに、戦争を続けている人のように…既に、支配者は去ったのに、奴隷であり続ける我々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 14:12
アイは自由
もし、僕がほんとうに愛している存在があったとしたら、どうだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/08 19:37
ネガティブとポジティブ
ネガティブ…分離、孤独、恐怖、不信… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/01 00:00
善と悪の戦い
もうそろそろ終止符をうちましょう(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 02:35
楽しんでるかい?
とってもとっても大切なことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 02:01
忘れていたあの頃のこと…
なんの不安や焦りもなく、幸せいっぱいで眠っていたのはいつの頃までだっただろうか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/23 00:55
ゲームの始め方        今度こそカンタンシリーズ その3
実は…ゲームは2種類存在しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/20 00:28
ロールプレイングゲーム   今度こそカンタンシリーズ その2
もし、人生がゲームだとしたら、あなたは、どんなゲームを作りますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 23:41
努力しないといけないの?  今度こそカンタンシリーズ その1
小さい頃から、私たちは、「あなたには、なにか足りないものが、あるから、努力して、頑張って、それを克服しなさい、獲得しなさい」と教えられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 22:44
どうして私はここにいるの?
気づいたら、生まれていましたね(^^♪ 生まれた時、「ああ! やっと生まれた」と思った人はいないんじゃないかなぁと思います。生んだ方は、そう思ったかもしれませんが^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/18 23:25
空の上から迷路を見ればカンタンに解けるんだよ^^
僕たちはすすんで迷路に迷い込みました。面白いからです。迷路を抜け出るという遊びがしたいからです(^^♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/13 02:29
人が支配される仕組み
人を支配する、カンタンな方法は…なんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 00:52
苦しめているのは自分自身
苦しい思いをするのは、自分自身が、自分自身を苦しめているから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2006/09/11 03:30
現実好転
僕は自分を好きだと思っていたけれど、どうやらまだまだそう思ってはいなかったみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 11:58
あ〜あ…
一つ前の記事で、いいかげんな自分年表を作成したわけだけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/28 12:04
虹の流れに身を委ねるようになってから、とてもスムーズに物事が流れています(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 01:08
我、ナスある
私は我がままに生きてきました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/13 21:12
言うのとするのは、ちょっと違うよね
口で言ったり、頭の中で考えて、できていても、それがこの現実でできなかったら、意味がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/13 20:07
なんだこれは:-)  - wingmakers
とっつきやすい本ではないと思いますが、あえて紹介させてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/11 01:11
自分で決めていい
なにを真実とするかは、自分で決めていい。つまり、現実を好きなように創造していい。ていうか、最初からそうやってるんだけど…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/06 02:41
もうありがとうとしかいえない
つきつめていくと…ありがとう…にたどりつきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 02:21
楽しませてくれる
どうしてここまできてるのに、元気がないのだろうと思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 04:01
良いことしか起こらなくする確実な方法
あります♪ しかも、誰でもできます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 23:36
初級編
人によっては、カンタンにできることでも、自分にとってはなかなかできないこともあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/17 02:05
ありがたい…(;_;)
仕事が終わってから飲んできました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/10 00:35
闇とつきあう ---善人こそ、このトリックに注意したい
人は光でできています…ということは闇でもできています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/07 14:27
助けようとしない
帰宅してほっと一息と、TVをつけたら「世界で百人の…」という番組がやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 22:18
死ぬということ  その2
おめでとう! 当選しました!! っていうのが地球に人間として生まれたということになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 01:53
死ぬということ
どうして死ぬのが恐いのでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/26 02:58
摩訶不思議の対処法
神話や御伽噺が現実になる時代になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/25 12:03
いつも今が最高(^_-)-☆
いつも今、この瞬間が、最高の瞬間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 01:55
どっちもいい、どっちだっていい、どうでもいい
最近、自分の中でバランスを取ることが楽しくなってきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 00:36
必要なこと大切なもの
生きていくうちには、いろんな出来事や、出会いがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/22 17:21

トップへ | みんなの「飛行技術」ブログ

彼らとオートバイ飛行技術 R 飛行技術のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる