彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS いつも今が最高(^_-)-☆

<<   作成日時 : 2006/05/23 01:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも今、この瞬間が、最高の瞬間です。

それはもう、どんな時だって、そうです。

だって、すべては必要なことしか起こってないわけですから、

この今が、最高でないはずなんてありえないわけです(^^♪


ってことは、人生は最高の瞬間の積み重ねであって、

どこにも否定する部分はないんですよね。どこも否定しなくたっていいんです(^^)


ってことは…常に一瞬一瞬が最高なので、ずーっと良くなっていっているってことになります。

昨日よりも今日の方がよく、今この時よりも明日の方がいい。

厳密に言うと、時間なんてないので、永遠に最高なんですが…。

わけわからなくなるのでやめときます。


一般にこの世界には時間が流れているという思い込みが通用している世界なので、

一瞬一瞬、未来に向かって常に最高であり続けているわけです。


なので、物事や現象には否定する部分なんてありません。

否定することはない、と否定することもありません(^_-)


じゃあ、どうすりゃいいのってことになりますが…

もう、現時点で、常に最高なわけです。そして、未来において、より最高になってるわけです。

それはもう決定しちゃってることで、これまでも常にそうであったわけです。


要するに、自分にとって「〜が足りない」ってことは一つもなく。

今の自分にとって、今この瞬間、「すべてが足りてる」ってことで、(すべて必要なものが揃っている)

そのことに「気づく」ってことが「幸せ」っていうんだよね。


幸せは「なる」もんじゃなくて、「今が幸せなんだって気づけばいい」ただそれだけのことなんです。

…というわけで、もう今、幸せなわけですよ。


じゃ、どうすりゃいいの? 幸せだって分かったからって、もう「全部終わった」わけじゃないです。

幸せだって分かったら、「幸せであることを満喫」すればいいんです。

それを「楽しむ」って言います。


もう一つ。「今すべてそろってる」ってことがわかったら、することは…一つだよね。

ぜんぶそろってて、「ありがとう」ございます。


幸せだなぁ、楽しいなぁ、今より先はもっと幸せになれる、今までも最高に幸せだった、今まで、ありがとうございます♪  これからも、ありがとうございました♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新ブログおめでとう!
ほんと、その瞬間を楽しまなきゃだね。(゚∀゚)
マンタ
URL
2006/05/23 21:58
マンタさん>
ありがとう♪ 楽しんでいきたいねぇ〜(^^)
ユニ
2006/05/23 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつも今が最高(^_-)-☆ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる