彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬でJAZZな腕時計

<<   作成日時 : 2006/07/05 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タダ券を貰ったので乗馬体験に行ってきました(^^)

普段、鉄の馬には乗っているんですが、生の馬には初めて! 面白かったぁ〜可愛かった〜です(^^♪

ラクダとか象には乗ったことあるんだけど、また全然違って面白いですねぇ。乗り心地的には(現段階では)馬が一番かな…?! 近くで見たときのラブリーさも(^^)

体験乗馬を終えた後、まだ日も浅かったので、近くにあるジャズドリーム長島に行こうということになりました♪ 

平日なのに結構な人手だねぇと思っていると、売り場面積が広がって今日、オープンとのこと。いやぁラッキーだなぁ♪ 以前に一度だけ来たことがあったのだけれど、更にでかくなってる!!

なかなか全部のお店は回れないねぇ〜(^^) 神戸のモザイクみたいなところがそこそこ近く(これがポイント)にできるといいねぇって思ってたけど、いつの間にかできてるねぇ〜。あ、でもモザイクとは基本コンセプトが違うか…。あっちにはキューピーちゃんの店とかあったしなぁ。

まぁ、モレラといい最近は規模がでかいねぇ〜。モレラも一回いっただけだけど…とてもとても回りきれない…。日本最大級はいいけど…正直でか過ぎないか? 何軒かで買いたいものピックアップしといて、最後にぐるっと周って買うってパターンをしようとすると…あまりの広大さに………。ダイエットには最適かも!?


というわけで色々お買い物をしていると…ふっとSEIKOの店が目に止まって…何気なく入ってみると…おお! B・A・R Hondaの限定クロノが!! (って冗談。その存在も知らなかったです) ていうか、時計とか全然知らないんですけど、色(銀/カーボンの黒)とカーブサファイアガラスがカッコいい!!

腕時計というと…グラハムとかパネライとかのドーム型のサファイアガラスに憧れがあって(ってまぁよく知らないんですけどね) いいなぁ、と思っていたんですよね(いつかはクラウンみたいなのり?!)。

グラハムやパネライなんかは仮に持ってたとしても自分ではまったく着こなせないだろうし、気を遣っちゃうし…持ってること=しんどい という状態になってしまうこと必死! (手入れとかめんどくさいのも確実だし…)

以前、憧れだったDUCATI(バイク)を手に入れたときと同じしんどさを体験することになってしまう。今ならDUCATIももっと気軽に乗れるんだろうけど、あの当時はだめだった…(結局2年で手放すことに…)。

というわけで、ちょうど今の自分にぴったりの腕時計が見つかったので、買っちゃいました(^^♪

それに名前が最高だよね。「SEIKO = 精巧 = 成功 = 星光 = 清光」

あとSEIKOのお店の方にとってもよくしてもらいました。ほんとにありがとうございます(^^♪ 以前からSEIKOにはいいイメージがあったんだけど、更に好きになりました(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
馬でJAZZな腕時計 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる