彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS シフトする…

<<   作成日時 : 2006/08/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

僕の身体がシフトし始めている?!

先日、宿便に出てもらいました(^^♪

温泉地で売っていた「男のベン・デール」というものを飲んだのです。

成分は、自然のものだけなのに、効果は絶大でした(^^)

僕は普段から、1日に2、3度は便通があるのですが、

それでも宿便はたまっているようで…約4時間後に見事な宿便が(^^♪


あと、中学生くらいのころに治療してもらった虫歯の部分の根が崩れて

きたのか…膿がたまってまして(これまでも膿はずっとあったみたい、

口の中に5mmくらいの膿袋みたいなものがあって、たまにつぶれて

ぶちゅっと膿がでていたんです(そんな仕組みになってたとは知らなかった

んだけどね)。もう10何年もそんな状態でした。

そしたら、突然、顔が腫れました。

歯医者さんに見てもらったら、上記のような理由で今まではよかったのだけれど

気候か何かで、臨界点に達したのでは? とのこと…20年ぶりにですか…。

でも、職場の皆さんの温かい心遣いのおかげで、大事に至らず、また

腕のいい歯医者さんのおかげで、経過も順調です。まだ、少し腫れてますけどね〜。


まぁ、いろんなところで、もう、灰汁が出まくってます。

好転反応ってやつですかねぇ(^^♪ (湯治の際の、湯あたりみたいなもん)



変わったこと

 ・自然に対してとても美を感じるようになる
 ・周囲の人の顔がとても綺麗に素敵に見えるようになってきた
 ・僕に対する周囲の反応が違ってきた(いい方に)
 ・初対面の人の反応が違ってきた(以前は「優しそう」がNo1だったんだけど…最近は…)
 ・偶然の一致がやたら起きる
 ・数字がとてもよく揃う。一連の数字が周囲に溢れる。
 ・イライラすることが更に少なくなった。(もうほとんどないんだけど、特定のシチュエーションで発生する。自覚できているので、なくせると思う)
 ・ネガティブな感情を抱くことがとても少なくなった。ポジティブなネガ思想も多かったのだけれど、少なくなってきた。

ありがとうございます♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベンデールって名前…(^_^;)わかりやすいですね。そういうのをシフトって言うのね。
 私、去年大腸にポリープの疑いありって言われて再検査をしました。 その時、大腸を大掃除したんです。大変だったけれど、なんだか終わった後、スッキリしました。大腸の中、なんにもなくなった気分って良いですよね。ポリープもなかったし。(^_^)v ってそんな話じゃなかったですね。(^^ゞ 
 私は、かなりイライラはします。なにしろうまくいかない方が多い環境なので…前はイライラしないように努力しようとして封じ込んで、それにイライラしちゃってて(^_^;) 最近は、イライラをする時は、素直にイライラしようと思っています。イライラする自分も許すことにしました。かっこよくイライラしようと努力しています。かっこいいイライラって…変かな?
キョン
2006/08/25 23:03
ほんと分かりやすいですね(^^♪ 「スリムドカン」も試してみようかな?! 僕も便も膿も出て、なんだかすっきりしました。涙はいつも流しまくってるしね(^^) 涙はカタルシス(浄化・排泄)だっていうけど、便も膿もオシッコもくしゃみもカタルシスだよねぇ♪

キョンさんがイライラするんですね!! (@_@)
驚きました。僕はどうなんでしょう? イライラすることを抑え込んでいるのかな? んー…どーだろ…少なくなったのは確かに劇的に少なくなった(ヨメにも確認してみた)…でもまだまだイライラすることはある…。抑え込んではいないかなぁ…別のものを抑え込んでたから…(ってことを発見したので、次の記事で書きます)。(^^)(^^♪(^^)
ユニ
2006/08/26 03:42
こんにちは♪
薬の名前って、アホみたいなのがけっこう多いですよね。調剤していても「何じゃこりゃ?」というのがあります(笑)。
”想い”で身体って変わっちゃいますね。去年私は劇的にやせました(汗)。今までどんなダイエットも打ち破れなかった壁を、やすやすと越えてしまいました。もちろん、体調は良いんです。むしろ以前より良くなった。(やせた)原因をいろいろ考えてみて思い当たるのが、「今まで溜めていたものを放出し始めたこと」に関わりがあるみたいです。何だか、ユニさんと似てますよね。
ユニさん、パソコンを手放すって、ブログやめちゃうのかな?だったらちょっと残念だなぁ〜。
aopu
URL
2006/08/26 07:56
こんにちは(^^♪ あはは、薬の名前って確かに面白いのが多いですねぇ。オヤジギャグの世界だけど、気づく楽しみがありますよね(^^)

なるほど、想いを手放したら、激ヤセですか! すごいなぁ。僕にはまだまだ手放せていない想いがいっぱいあるようです(なにせ過去最高に重いから…58kgが65kgに…まぁこれで標準なんだけど…脂肪が筋肉にシフトしてほしい(^^) )。aopuさんを見習って想いを大放出したいなぁ(^^♪

パソコン手放します(^^) 休みの日で外出しない時は1日15時間くらいやってたのを1日2〜3時間に…仕事ある日一日8時間くらいやってたのを一日1〜2時間にしよう! なのでブログは続けさせてください(^^♪
ユニ
2006/08/26 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シフトする… 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる