彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまでいくのか

<<   作成日時 : 2006/10/28 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

僕の心は揺れ動いています…

限りない進化への道と…

少し落ち着きたいという気持ちと…


僕の周りの世界は目まぐるしく、変化しています。

そして、僕自身もです。


高1の夏…僕は俗に言う、「悟る」ことを決意しました。が、そのまま現実に飲み込まれ、漂流することに…。

ただ、その経験も今の僕には、「すべて必要なことであった」と実感しています。

すべては「布石」だったのだ…とね。


去年の今頃、オフロードバイクを止めて、川原の石ころをぼーっと眺めているとき、なにかが、切り替わりました…。「なんだ…そうだったのか」とね。

ところが、これも一瞬のことで、すぐに元に戻りました。これのもっと規模の小さいものは何度も体験していたのですが、これは比較的規模がでかかっただけに、感動もひとしおだったのですが…。


そして、今は、「アセンション(僕がよくいう「祭り」のこと)」と「遺伝子の覚醒」がキーワードになっています。

こういう現実離れした問題と、めちゃくちゃリアル?!な現実に生きる僕とが、同居しています。

一方では、常に宇宙の真理のことを考え、一方では現実生活の諸問題に直面する。

まぁ昔からそうだったといえばそうなんですが…

最近、宇宙のことを考える時間がとても増えているわけです。目覚めている時間が長いということなんですが…。


宇宙、トレーディング、仕事、家庭…。

少し動きすぎたかな…?!

僕に今必要なものは…「癒し」のようです。

のんびりしたいなぁ〜(^^♪


どうもありがとう(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、一緒の宿直がないですねぇ。
色々聞いてほしいような、色々言われたくないような・・(:_;)
マンタ
URL
2006/10/29 22:04
あはは♪ そういえばそ〜ですねぇ。月に1回は当たってたのにねぇ。まぁ、それもこれも完璧なタイミングってやつですね(^^♪
ユニ
2006/10/29 22:16
じゃ、今は話さない方がいいタイミングなんかな。
マンタ
URL
2006/11/02 23:18
そーいうことだと思うなぁ(^^♪ これはこれで最良なわけだね(^^♪
ユニ
2006/11/03 01:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこまでいくのか 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる