彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS Charlottemarie

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近密かにハマってるのが…Charlottemarie(シャルロット・マリー)さんです。

なんとも言えない素晴らしい歌声。車の中とかで、かけまくってます(^^♪

チャンターであり、ヴォーカリストでもある彼女…といっても全然よく知らないんですけどね。もうその歌声だけで満足。


僕がもってるCDは少ししかなくって、日本にも入ってきてない(と思う)ので、諦めていたんだけど…彼女のHPのオンラインストアで何気なく、購入ってやってみると…あれれ!

日本にも送ってくれるではありませんか!

しかも送料込$19とかって激安だし!

PayPalにも対応してるし、これは買うっきゃない!?



因みに僕が、好きなのは…

Hakomi Chambers 7 と 12 です。

試聴してみたい方は、コチラ をクリック

 試聴 「Hakomi Chamber 7
 試聴 「Hakomi Chamber 12」 

日本での購入サイトは、コチラ > 購入サイト


因みにこれは、WingMakersのCDなのですが…そのサイトはコチラ > WingMakersLLC


試聴はPCの圧縮音源なので…ヘッドフォンとかで聴かないと厳しいかも(^^♪ PCにいいスピーカー(3万円以上推奨)つけてる人はいいと思いますが(^^♪ 因みに僕のノートPCの内蔵スピーカーでは良さが分かりづらいです(^^ゞ 

うーん、いいなぁ(^^♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です。この曲…。いいかも、気にいったかも。PCで視聴したけれど聴きいってしまいました。映画の挿入曲みたいです。
 私だけでしょうか。男と女を想像できるような壮大なものを感じましたが?

びすくん
2006/10/10 23:03
初めまして(^^♪ コメントありがとうございます(^^) 気に入ったと言っていただけて、僕も嬉しいです。確かに映画みたいですね。そして、壮大ですね(^^♪ また、男と女を想像されるとは、実に鋭い感性をお持ちですね!

(こっからはあやし〜い、話(^^♪) なんでも、ペルーのハコミ遺跡から発掘された光ディスク!! に入っていた楽譜データ(各パートを演奏する上で参考となる楽器のサンプル・データやヴォーカルデータまで収録されていたとのこと。あはは) を元に、作成されたCDだそうです。しかも、光ディスクを遺していったのは750年未来からやってきた地球人「ウィングメーカー」。

信じる、信じないは別として、そういうバックボーンがあるんだぁ〜って思って聴くと、なんとも壮大な気分になります♪ そして、なにはともあれシャルロット・マリーさんの歌声は素晴らしい(^^♪
ユニ
2006/10/10 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Charlottemarie 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる