彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS センターを見失うな

<<   作成日時 : 2007/01/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも心に留めておくこと。

 ・自分のセンターを見失うな


見えてるものは、すべて、自分の反映。

過去や未来をおもって、悩んだり苦しんだりしない。

今、この瞬間に感じていることこそが、真実だ。


自分が感じていることは、誰も肩代わりできない。

誰かが感じていることを、自分が肩代わりすることはできない。

それは思い上がりだ。


答えは常に、内側にある。

自分の中にある。

外側に、答えはない。外側にあるのは、すべて、内なる答えを見つけ出すための、ヒント。

中心を自分に置き、すべてを否定することなく、自分自身を心の底から生きよう!!


どうも、ありがとう(^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
センターを見失うな 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる