彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 真実が明らかになる

<<   作成日時 : 2007/01/30 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近の風潮として、真実が明らかになる度合いが高まってますね。

これはとても良い傾向です。

不正や虚偽が、明らかになる。

もし、そういったチャンスが、自分の身にふりかかってきたら、

そこで、「ごめんなさい」というか「隠そう(言い逃れよう)とするか」、選ぶことができます。


なぜ、こういった現象が起こってくるのでしょうか。

これは、地球自体の動きと関連しています。

ようするに灰汁(あく)が出ているわけです。

おいしくなるために、灰汁が出るのです。

より素晴らしくなるために、灰汁が出るのです。


あらゆることが、オープンになる世界がやってこようとしているようです。

当然、ハートもどんどんオープンになっていくわけです。

もちろん、オープンにしないという選択をしてもいいです。

オープンにしなければならないような状況に追い込まれるだけだから(^−^)

これは、花の話と同じです。

クローズドハートは蕾の状態です。オープンハートは、花が咲くようです。


地球が今、花開こうとしているわけです。2012年に向けてね(^^♪

母なる地球という花が咲くんです。宇宙のみんながそれを望んでいます。

僕らもこの一連の祭り、ムーヴメントに乗っかろうではありませんか(*^_^*)

わざわざ、災害に巻き込まれるなんて選択はしなくてもいいんです。

わざわざ、天変地異が起こるなんて選択はしなくてもいいんです。

わざわざ、苦しみを選ぶ必要なんてないんです。

ただ、勇気をもって、楽しく、幸せに、自分という花を咲かせていけばいいんです。

ある程度の花が咲いたら、流れは加速します。一気に他の蕾も開いていきます。

このことが、直感的に理解できる人は、ぜひ、ご自身もこの最高最大の祭りに参加して

高揚感を味わってみましょう(*^_^*) 僕も咲きます、輝きます、翼をひろげます♪

どうもありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃあぁあ〜〜〜!またやっちゃいましたよ、シンクロ(汗)。今日のブログの記事に「灰汁ぬき」という言葉を書いたところです。意味合いも、非常に近いような・・・。
で、ですね、これまたすごいんですが(記事には書いていませんが)灰汁をぬいたあとは”感謝”が湧き出てきたんです。そういう風になっているのかもしれませんね。
aopu
URL
2007/01/30 23:49
あはは♪ ほんとだ。楽しいですねぇ。しかも、時間も非常に近い時間に書いてますね。僕も前記事と立て続けに書いてたので、aopuさんの記事は見てない状態でした(逆に見てしまっていたら「灰汁」という表現は使わなかったと思います。意識的なシンクロは好みじゃないので)
なるほど。感謝がでてきて、おいしくなったわけですね♪ いやぁすごい。ほんと面白いですねぇ〜。しかし、なんでシンクロするんでしょうね? なにかの縁があるのかな??
ユニ
2007/01/31 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真実が明らかになる 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる