彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛するということ

<<   作成日時 : 2007/02/16 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

愛するということは…

自分を愛することと、自分以外のすべてを愛すること。

そして、自分にできることは、自分のことだけなので、

まずは自分を愛することが大切。自分を愛せない人が、人を愛せるはずがない。

もっとも、自分を愛するために、人を愛することによって、自分の愛し方を学ぶということも

あるから。両者は、同時に進行していくものかもしれないけれど(*^_^*)


愛するということは、不安に立ち向かうということ、

恐怖を真正面から見据えるということ。

そして、不安や恐怖すらも愛の派生物であると正しく認めること。

すべての感情や、状況、環境や、物質、人体や魂やすべては、「愛」でできていることを

知ること。宇宙には一つの歌しか流れていない。すべては「愛」のバリエーションだから…。


自分の真実を語り、自分に正直になり、

自分を愛する…。


愛だけが究極の真実であるということを、正しく知りたいですね。

そして、自分に翼があることを思い出していこう。

みんなが応援してくれているよ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
愛はいつでもあふれているものなのかな。
愛をなくしたような喪失感を味わっているのですが。きっと自分から愛を与えたことがないからかもしれません。
たまねぎ姫
2007/02/19 17:53
たまねぎ姫さん、こんにちは(*^_^*)
愛は決してなくなりません。なぜなら、すべてが愛でできているから…。
与えたものは、必ず返ってきます。そして、愛はいつでも溢れていると思います。ただ、溢れる愛を自分のハートを開いて、通すか、通さないか(循環させるか)の違いではないでしょうか? 
ユニ
2007/02/19 21:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛するということ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる