彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS まつりだ、まつりだ

<<   作成日時 : 2007/03/11 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はうちの職場での祭りです。

今年の僕は、祭りの担当でした。

なんていうか、そういう義務感が感じられる状態で、祭りの準備をここ数ヶ月してきましたが…。

改めて、いやぁ〜うちの職場っていいなァと思いました(*^_^*)

みんなすっごく協力してくれるし、助けてくれるし…(;_;)

不甲斐無い自分は、あわあわと目を回しているだけで、なかなか仕事も見つからないような状態(^^ゞ また、今回の祭りリーダーは、僕の持ってない部分を全部持ってて、ものすごく有能だし…。ほとんどお任せ状態になってしまった(;_;) 

僕としては、自分にできることは、一生懸命やってはみたんだけど、もっと、モチベーションをあげられたら、みんなへの負担が、もう少し減ったんじゃないかなぁ…とか。

でも、みんな嫌な顔一つせず、ほんとによくがんばってくれたんだよねぇ(;_;) ありがとう。


ま、でも、そんな状態だったからこそ、みんなに対する尊敬や敬愛の念が改めて深まったし、良かった良かったということに、勝手にしておこう。

さあ、本番の祭りですね♪ 楽しんでいきましょう(^^)


みんな、ほんとうに、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まつりご苦労様でした。すごく皆に助けられていることを実感した、私にとっては思い出深いまつりになたっと思います。楽しんでやりましょう、というのが強い思いとしてあったのですが、全員がそう感じられるようにもう少し、配慮できなかったのかと思うところもありますが…。でも、本当に感謝、感謝と大袈裟にいいまわってもいいくらい、感謝しています。皆さんありがとう〜。来年までに腕力つけれたらつけておきます!
ribi
2007/03/12 00:31
なたっになってる!!!!
ribi
2007/03/12 00:33
あなたは、ほんとうによく頑張ったと思います。それは、職場の誰もが認めるところです。もちろん、みんなもとても頑張ってくれたけど、みんなに火をつけたのはあなたです。

あなたが、楽しんだから、輝いたから、あなた自身が光って、みんなの心にも灯りがともったのです。自信をもって胸を張ってください。少なくとも、僕は、あなたの光を浴びて、自分が月になりました。

今回は、あなたが太陽でした。そして、みんな素晴らしく輝いていました。

ほんとうに、ありがとうございました。

みなさんにも、ほんとうにありがとうございました。

まさしく「感謝」の一言です。
ユニ
2007/03/12 21:55
本当にお疲れだったねぇ。
楽しかったねぇ(*^▽^*)
マンタ
2007/03/17 22:16
ほんと、ありがと〜ねぇ(*^_^*)
うん、とっても、楽しかった!
ユニ
2007/03/17 22:58
腕力つけてって言ってるよ (^^ゞ
胃腸風邪でダウンしたとは…はははーーーーー
これから働きます!
いやあ、何が起こるかわからないねえ… 明日はまつりだ!
ribi
2008/03/08 11:04
腕力ねぇ〜
どうっすか?
今年のまつりは部外者だったなぁ…
ユニ
2008/03/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まつりだ、まつりだ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる