彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は今、やっと僕だ

<<   作成日時 : 2007/03/12 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

すごいナルシストだね。僕は。

自分でコメントして、自分で妙に納得してしまったんですが…。


------------------------------------------------
桜は、なぜ、美しいのでしょう。それは桜だからだと思います。

桜は、桜だから、美しい。桜は、他の美しい花や木になろうとは
しません。桜は、精一杯、桜であろうとします。自分が生えてる
ところで、全身全霊、自分であり続けようとします。自分のどん
な部分も嫌がらず、自分以外のすべても嫌がらず、ただ、ただ、
一生懸命、自分自身を咲かせます。

だから、どの瞬間も美しいのかもしれません。だから、最期が
一際、輝いて見えるのかもしれませんね。
-------------------------------------------------

と、書いたんですが…。

書いてて、なんていうか…これまでの自分の人生と照らしてみて…

なんていうか…。しょぼいなぁ、俺…って思っちゃった。


でも、今、僕は、自信をもっていえる。


僕は今、僕を生きてる。ありのままの僕だ。ここしばらく。

だから、悔いはない。恐いけど、不安だけど、心細いし

孤独で、絶望も感じるけど、僕は、今、やっと僕だ。

ありがとう。ありがとう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃納得かいっ。ナルシスト全開だよねえ…。
まつりのコメントも嬉しいけどやや大袈裟だ。と関係者は思ってるね。ま、いいや、ありがとう。
ribi
2007/03/15 21:23
Wiiで書いてみています。2月ぶりくらいにWii触るなぁ〜。
まつりのコメント大袈裟でしたか、パソコンだと最近、感動(感情)表現がストレートになるもんで。茶味夫さんとかに書いた記事やコメントも大袈裟だったかな? あはは♪
でも面と向かってはなかなか恥ずかしくていえない感謝や感動、感激なんかも文字だと素直に表現できて、気持ちいいです(笑)
しかし、Wiiの辞書すごく賢いなぁ〜、感動的かも。
ユニ
2007/03/15 21:54
(訂正)2月ぶりくらい > ふた月ぶりくらい
やっぱり、キーボードは楽だわ。何十倍は速度が出るね。
しかし…Wiiを起動したのは、「投票チャンネル」が試したかったからなんだけど…面白かった! ニュースチャンネルもお天気チャンネルもすげーいい感じだし…。
って、Wii起動しても、ゲームは一切やってないんですけど(^^ゞ
ユニ
2007/03/15 22:26
私も久々に触ったわ。
投票チャンネルおもしろいよね〜。
マンタ
2007/03/17 22:17
なにげに一番、面白いかもね。
さんまさんと松岡さんはきた?
ユニ
2007/03/17 22:59
それでもやっぱり感じてしまったもの、気付いてしまったものに蓋をすることは出来んのだよね?

そんな状況のあなたに「ちょっと羨ましいな…」と言ってしまったのは、今のあなたが、ありのままの自分を生きているからなんでしょうネ…。
茶味夫
2007/03/18 08:23
そうですね♪ ありのままの自分ってことは、自分の傷や、小心者なところや、泣き虫なところ、子供っぽいところ、支配的なところ、孤独なところ、そういった、できれば、見たくない自分を全部、見なきゃいけなくなるし、表現しちゃうし…。

でも、ある意味、尤も、楽で楽しい生き方かもしれないです(恐いけどね)。ある意味、自分でない自分になることをする必要がないので、ストレスは溜まりにくいのかな? だから、体調自体はけっこう良い感じです♪
ユニ
2007/03/18 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕は今、やっと僕だ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる