彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS アセンションにむけて  わくわくして生きる

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

人生のナビゲーターは「わくわく感」です。 (と、某宇宙船操縦士のあの方も言っています(*^_^*) )

これに従う限り、間違いはありません。

が、ついつい自分に「限界を設けてしまったり」、

常識や世間体といったものに「束縛されていると思い込んでしまったり」、

自分には「傷があり、それによって自分は縛られている、と思い込んでしまったり」して、

この、確かなナビゲーターを信頼しようとしません。


かくいう、僕自身もそうです(^^ゞ

でも、最近は、まだマシになってきました。

人生が「わくわくするもの」でないとしたら、それはとても寂しい状態です。

なぜなら、自分自身を生きていないということになってしまうからです。


ついつい忘れがちな、このシンプルな感覚。

しっかりと心の中心にとどめておきたいものです(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アセンションにむけて  わくわくして生きる 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる