彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 家だ家だ

<<   作成日時 : 2007/04/06 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

というわけで、家が完成しました(*^_^*)

みなさん、ほんとにお世話になりました。設計のSさん、監督のSさん、棟梁のTさん、ほんっっとにありがとうございました♪ また、その他、数多くの携わってくださった皆さん、ありがとうございます。っと感謝の念でいっぱいです。

なんていうか…いやぁ、いいもんですね。特に今回、家を建てていただくにあたって、出会った人が、なんと全員すっごくいい人だったってのが感激です。

特に棟梁なんて、ほんとに、よくしてくれて、最後の別れ際にも「この家と一生つきあっていくつもりですので、困ったときとか、いつでも気軽に呼んでくださいね」とかいってくれたりして…まさに精魂込めた仕事ぶりといい、一生懸命すること、誠実に仕事をすることに対する姿勢、大いに勉強させていただきました(しかも僕より9つも若い)。

さて、引越しはまだですが、引渡しは、完了しています。

で、少し荷物を運んだり、お風呂に入ったりと…してるんですが…。

イイッ!! いいね! 感動だ。

すごい時代だなぁ〜と思う。うんうん。

水周りを奮発してほんと〜に良かった。

お風呂、長湯しない性質だから、意味ないかも…と思っていたけど…ちゃっかり、1時間くらい入っちゃってる。いつの間にか、お風呂好きさんに早代わりさっ(*^_^*)

キッチンは、あまり僕はタッチしないかもしれないけど、これまた、すんごくいい。気持ちがいい感じのキッチンで、嬉しいナ♪

あと、間取りも大正解。リビングと和室の繋がりも、設計のSさんがいい提案をしてくれて、理想どおりの形になったし、ホールとかのゆとり空間が、あって、なんだか、開放的。階段部の吹き抜けも気持ちいいよ。

うーん、いい家だ。いい人に出会って、いい家が建ててもらった。最高に嬉しいな♪

さあ、シンプルで、快適な空間を創り上げよう。次は、カーポート&フェンスだなぁ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜おめでとうございます〜。ラッキーにも良い人たちにいっぱいめぐり合えて、そして家が立派に建てられて! すごいです!お風呂好きにもなっちゃったし!もうこれで怖いもんなし?!さて、いつだったかのあのご近所の方には引越しのご挨拶に行きました?あっ!引越しはまだでしたっけ。
キョン
2007/04/07 08:34
ありがとうございます(^^♪ 最近、ほんとすごいんですけど、嫌な人に、ほんと巡り合わなくなってきてるんです。ひょっとすると、昔の僕だったら、苦手だなぁ、と思う人といっぱい出会っているのかもしれません。単純に最近の僕自身の許容量がUPしたおかげで、そう感じなくなってきているのかも…?!
そう、あのご近所の方、すごいんですよ! なんか、あれ以来、すっかりいい人で、棟梁とも仲良くなってるし(棟梁のことをすごく誉めたり、呑みに誘ったりしてた)、色んな業者の人にも、「いい感じ」に話しかけてて、いつの間にか、新居の守護神みたいな感じになってくれてました(^^)
ユニ
2007/04/07 12:42
おめでとう〜〜。ぜひ遊びにいかせてね。
いい人に恵まれてよかったね。ユニさんが引き寄せたんだね。
マンタ
URL
2007/04/09 10:15
ありがと〜♪ ぜひ遊びにきてください。なんなら泊まってって(*^_^*) 
ユニ
2007/04/09 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
家だ家だ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる