彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS なにを意図するか…

<<   作成日時 : 2007/04/30 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なにを意図するか…。

問題は、「なにを」って部分。

せっかく、アラジンの魔法のランプを手に入れたのに…

せっかく、魔人がでてきて、

「ご主人様、願いをどうぞ」と言ってくれているのに…


僕の願い…が明確にならない。


僕がほんとうに求めているものとは…。


自由にしていいんだよ、

好きにしていいんだよ、

望むものはなんでも叶うんだよ、

といわれて、僕がほんとうにのぞむものは…


望むものが分からなくなってから、久しい。

いや、そもそも、まだ、一度も、その感覚を掴んでいないのかな?


ずっと、ノイズを拾って、混乱と困惑した状態にあったようにも思う。


僕が、最高に、気持ちよく感じ、最高に幸せを感じ、

最高に、豊かで、喜びに溢れ、エネルギーに溢れた状態というのは

どういう状況で達成されるのだろうか?

まてよ…状況ではなく、それは、やっぱり自分が、どんな状況下でも

それを感じることができる、心を養うことだろうか…?!


あかん…なんか今日は…まとまりがない感じ…まぁ、そんな時もあっていいか(*^_^*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何を願うか望むものって?
 大人になってしまうとたいていのものはお金というもので手に入ってしまうから余計なんだろうって考えちゃう。
 もし、純真な子供の頃だったら、あなたの願いは?って聞かれたら
いっぱいいっぱい、溢れる様にでてくるんだろうなぁって…。

 今日も、フーンって思いながら読みました。…で感じたことを書きました。
すもーく
2007/04/30 10:31
いらっしゃい♪ ありがとう〜(*^_^*)

確かにたいていのものはお金で手に入るね…そう、お金。

そして、子供の頃だったら…なにを願ったんだろう…子供の頃には充分に満たされていた…から、多分、即物的なものを願うんだろうなぁ…。

じゃあ、今の僕が願うのは、やはり…受容…信頼…愛…か。

おおっ! おかげで、見えてきたっ!!! ありがと〜(*^_^*)
ユニ
2007/04/30 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なにを意図するか… 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる