彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトマジックを使っていこうか♪

<<   作成日時 : 2007/04/30 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕がアルケミストだった頃、世界はまだ、混沌と混迷に満ちていた。

今も、状況はあまり変わっていないけど、

そう思えるんだけど、

実は、とっても柔軟になってきている。


既に、時間も空間もプリンのようで、

引き寄せの法則も、以前より、素早く反応するようになってきました。


アラジンの魔法のランプは、あなたの手の中にあります。

魔人は、あなたの願いを叶えたくてうずうずしているのです。

でも、あなたの願いは、

不安や恐怖、混乱や混迷、罪の意識や、自己否定…。

魔人は、もう、そんなものを叶えてあげたくないといっています。


あなたには、守護天使すらついているのに…。


さあ、一緒に、夢を現実にひっくり返しましょう。

それは、本来、あるべきところに、あるべきものが、収まるだけ。

それが、本来的な状態。

恐れるものはなにもない。

あなたは、最高の歓び、幸せ、楽しさ、わくわく感、エネルギー感に包まれていい。

あなたが、幸せになるのは、宇宙の意志、宇宙の望み。みんなの望み。


歪んだ時間と空間が、元に戻ろうとしているだけです。

ただ、そのことをあるがままに受け止めよう。


すべてのパズルのピースは、収まるところに収まってこそ、

全体が完成するのです。

活き活きとそれぞれのピースが、生きることができるのです。


自分から、始めよう。


今こそ、ホワイトマジックを使おう!

偉大なるマジシャンであることを思い出そう!

あなたにはできる。

僕が切り開きます。


完璧なシナリオなんです。

抵抗せずに、今を楽しもう。

すべてに感謝しよう。


生きていることに、

美しい景色を見ることができることに

素晴らしい音を聴くことができることに

素晴らしい世界を歩くことができることに

新鮮な空気を胸いっぱい吸って吐くことができることに

今日、また目が醒めたことに


ボディはどんどんライトになります。

身体は軽くなり、心も軽くなり、

細胞たちは、歓喜の歌を歌う。

ハートをオープンしていこう。

ハートの中にあるライトを見せていこう。


あなたの守護天使も

ホワイトブラザーフッドも

スピリチュアル・ハイアラーキーも

シャンバラも

アセンデッド・マスターも

みんなみんな応援してるよ。


さあ、僕らの時代の幕開けだ(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホワイトマジックを使っていこうか♪ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる