彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見(*^_^*)

<<   作成日時 : 2007/04/09 02:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、毎年恒例の行きつけのバイク屋さん主催お花見でした〜♪

懐かしい面々に会えて、楽しかった〜♪ みんな変わったなぁ…とも思ったし、

みんな変わってねぇ〜なぁ〜♪ とも思いました。


桜もぎりぎり満開で、すっごく寒いわけでもなく、雨もふらず、

とってもいい感じでした。


みんなと会うと、元気になるね(*^_^*)


そうそう、「(ブログについて)もっとどんどん進んでいってほしい」というようなお言葉を

いただきました。

確かに、読み返してみると…同じことをリピートで書いている…

前のブログから、ほとんど変わってない。

でもね♪ 言い訳じみてるかもしんないけど、

僕自身は、激変してるんだよねぇ〜。

同じことを繰り返し書くのは、

頭でわかってたことが、実感として、僕の中に浸透していっているから、

その都度、まるではじめて感じたことのように、感じるんだよね。

だから、文章は変わらないんだけど、僕の中では深まっていっている。

そして、それとともに現実も生き様もどんどん深みが増していってます(*^_^*)

自分で言うのもなんだけどねぇ〜♪ あはは。


でも、毎日見てくれている人がいるなんて、光栄です(*^_^*) 嬉しいナ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログってほんといいよね。私も離れてる友人がコメントこそ書かないけど
「ぴーなっつあーしてるよ」ってメールくれて「離れててもつながってるな」って感じました。細々と続けられたらいいなって思う。
マンタ
URL
2007/04/09 10:19
うん。インターネットのいい面ですねぇ〜♪ なんでもいいから、なにか自分のことを発信するってのは、ほんといいですね。自分にとってもそうだし、他のひとのを見てもそう思う。へー、こんなこと感じたり、考えたりしてるんだってね(*^_^*)
ユニ
2007/04/09 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見(*^_^*) 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる