彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じですが違います(*^_^*)

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人的なことですが…

「R」になったからといって、たいして変化は感じられないと思います(*^_^*)

ただ、僕としては、これまた毎度言っていることですが…

同じようですが、違います(*^_^*)

進化・成長というのはやはり

螺旋状に進んでいきますので


なんや、また同じこといっとるやん


と見えても…実際には、深まっていっているわけです(*^_^*)

ただ、ブログの文章では表現できてないかもしれませんが(^^ゞ


冷静に考えると言ってることの核は

高1のころから変わってはいないのです。

だけど、自分自身としては、何千倍にも成長していると感じています。

とくに近年は、驚くくらい、そのスピードが増していると思います。


皆さんにとっても、

つらく、きびしい、ことを多く体験されるようになるでしょうが(すでになっている方も多いでしょうが)

これは、とても良いことが起こっている、と知識だけでもそう知って

自分を励まし、

このスピードの上がった、周囲も自分も周波数がどんどんあがっていく

世界を、上手に波乗りしていきましょ〜ね(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
同じですが違います(*^_^*) 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる