彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 助けを求めていいんだよ

<<   作成日時 : 2008/07/08 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ていうかいつでも、100% 常に 助けられてるんだけどね。

それが、あまりにも「完璧なサポート」なため、

どんな「選択」も許されてしまう。


地球の人がよくやってるのが…

 「自分でなんとかしなきゃいけない」って思って、「自分でなんとかしよう」としてしまう。


そうすると、宇宙(神でもいいよ)は、「OK、了解しました」ってんで

 「助けない、という「助け」をしてくれる」


愛(=神=宇宙=自分)とは、すべての選択の自由を許容する、という意味を持っているので

 「助けがいらない」っていうと、それもそのまま叶えられる。


「自分の思い」は、「常に100%叶えられている」わけです。


 なので、


自分が「どういう思い(信念・観念=信じ込んでいること、思い込んで(まされた)いること)」を知り

 自分が「どう、なりたいのか、どう、ありたいのか」を明確にするのはとても重要なこと。



で、困った時、いや、困らなくたって

 「いつでも、助けを求めていい」


方法はカンタン

 「助けてって」いえばいい。


これ、とっても効果的っす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
助けてくださいって言うと、にこにこ助けてくれるよね〜。そうして大好きな味方がいっぱい増えます。感謝もいっぱい増えますね。
キョン
2008/07/14 12:44
うんうん(^^) 人が助けてくれる場合もあるし、環境とか、事件が助けてくれる場合もあるし、時間やタイミングが助けてくれることもあるし、いやぁ、ほんとありがたいわ(^^)
ユニ
2008/07/14 16:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
助けを求めていいんだよ 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる