彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2009/07/14 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりですm(__)m

このところ、ずっと更新をサボっていましたが、理由があります。

混乱していたからです。

混乱ってconfusionですが、con-混ざる fusion-溶解 するって意味で、

自分の中の価値観が大きく変わっている…混ざりあって、溶けて

新しいものが生まれる。ということです。


というわけで、僕の価値観、世界観、人生観がここのところ

大きく変わってきているわけです。


それが、ブログを更新しないこととどう関係するのかというと…



本当のところで僕は未だに、「救いたい」という気持ちが多分あるんだと思います。

このブログもこの前のブログも、根底にあるその気持ちから、つくったと思うんですが…


前にも書いたように


この世界はこれはこれで完璧で

この世界は、救済も改善も必要としていない


というのが、今の僕の世界観なわけです。


救いたい、のに、救う必要がない、ってのが分かってしまうと

いったい、僕はなんだったんだ…ということになります。

もちろん、助けてといわれれば、助けます。


で、このところは、ずっと、それが続いていて、バタバタとしていました。

おかげ様で僕のところに、ヘルプが、よくやってきて

それにたんたんと応じていたわけです…

例: パソコンの調子が悪いんだけど… ネットに繋がらないんだけど…
   これとこれだとどっちを買ったらいい? これが欲しいんだけど…
   これを作ってほしいんだけど… ビデオを編集してほしんだけど…

パソコンがらみが多いですね(^^ゞ


なんちうか、おかげ様で人生大忙しなわけです。ヘルプ以外にも

自分自身の人生の転換期が続いていて…


…話を元に戻すと…

助けたい、と思って始めたブログなのに…助ける必要がないってことが分かってしまった訳です(^^;

全否定…(笑)


というわけで、助けたい的なブログはきっぱりやめることにしたわけです。ここ半年、一年の書き込みは

既に、そんな感じだと思うけどね。


これからは、「報告」をメインにしていこうと思いますm(__)m よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる