彼らとオートバイ飛行技術 R

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せを噛み締めるも砂の味

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

僕は、どこをとっても幸せだよ。

健康な体、住むところ、仕事にも恵まれ、仲間もいる、そして家族もいてくれる。

なにをもってしても幸せじゃないところなんて一つもない。

そして、不満もない。

ああ、まさか、自分がこんな風に幸せになれるなんて

20年前は想像もしてなかったよ。予定ではとっくに死んでる予定だったしね(笑)


やっとここまで来たんだよなー。

やっとここまで辿り着いた。

今はパーフェクトだよ。


安全な社会に暮らし、不安のない生活をして、

満たされている。

一番大きかったのは、劣等感がすごく少なくなったことかな。

自分が嫌いだったのが、自分が好きになってきた。


もうこうなっちゃうと、次は

還元するしかなくなるんだよね。

お世話になった人や、社会やそういったものに。


僕にはなにができるのかな?

今はなにができるのかっていうより

なにがしたいのかってのがわからない。


今の仕事についても謎だらけ

いやまだまだやらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどね。

目の前のこと片付けるしかないか。

結局のところは地道だけど、こういう結論に行き着くんだよなぁ。


しょーがねーなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
幸せを噛み締めるも砂の味 彼らとオートバイ飛行技術 R/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる